コスメ試してみました

自分で試したコスメの情報を口コミします。

乾燥肌の救世主 保湿成分たっぷりの『輝肌マスク』の口コミ

株式会社エコライフ様から、現品を頂きました~。

   輝肌マスク

30枚入りでズッシリ重かったので、計量してみました。
   
   輝肌マスク④


320gもありましたよ。


1枚手に取ってみると、ビッショリ濡れるほどにたっぷり含まれてます。

   輝肌マスク②


さっそく使ってみました。


   輝肌マスク③


私、顔がちょと小さいんですね。

今まで使った事があるマスクは、大きすぎる物が多くて、目の周りや口の周りが上手く覆う事が出来なかったのと、髪の生え際の方が余ってピロピロしちゃってたから、剥がれやすかったんです。

でも、この輝肌マスクは丁度良い大きさでした。


 一般的な物より若干小ぶりなのに、あれだけの重さがあるって事は、1枚に含まれる量が他の物より多いってことですよねぇ。


10分ほど貼り付けておく間に、商品の説明をしましょう。




保湿する美容成分は7種類。

●うるおい成分『プラセンタ』・・・・潤いを保つ力が優れてます。

●保湿成分『ヒアルロン酸』・・・・・保湿やハリの維持に役立つ成分で
                  す。
                 1gで60ℓの水を保持すると言われてます。

●言わずと知れたコラーゲン・・・・・ふっくらとしたハリをあたえます。
                 乾燥による小じわに働きかけます。

●緑藻・紅藻・褐藻エキス・・・・・・ミネラルを豊富に含み、肌を整えま
                  す。

●癒される香りの『野ばら精油』・・・ほのかに香り、リラックスできます。
                 バラの香り自体にも、美肌効果がありま
                 す。





では、化粧水をコットンで肌につけるのと、シートマスクで覆う事の違いはなんでしょうか。


良く、化粧水をつけたあとは手のひらで肌を覆って浸透を促すと良いって言いますよね。

まさしくソレなんです。


つけただけでは、中々奥深くまでは浸透していかないですね。

マスクで覆うことによって、密閉されてグングン浸透していくんです。


   con-03-05.jpg


美容成分が、無駄無く肌の奥まで届くんですね。



ところで、シートマスクってけっこうお高いですよね。

保湿成分がたっぷり含まれてるから、仕方ないって言えばそれまでなんですが、高いから特別な日だけに使うって方もいらっしゃるんじゃないですか

実を言うと、私がそうでした。


確かにシートマスクは即効性があって、寝る前にパックすれば翌朝はプルプルになってるから、ここぞって言う時に使うのも良いけど、それだけ良い物なんだから毎日使ってたら、特別な日があっても特別なケアをしなくても良い肌になると思いませんか。(^^)


この輝肌マスクは、こんなに良い成分がたっぷり含まれてるのに、お値段は通常価格で買っても1枚162円なんですよ。

定期コースで購入すれば、初回はなんと半額

2回目からも10%OFFなので、1枚が約145円なんです。

これなら気兼ねなく、毎日使えますよね。




さてさて、10分を経過したのでマスクを剥がします。

肌に残ってるローションは、手のひらで優しく伸ばしますよ。


ん~、手がしっかり吸い付いてスゥ~イッスゥ~イッて音がします。

でもまったくベタつきは無いですよ。

いや~、すっご~く気持ち良い肌です。


この後は、クリームを塗って保湿された肌に蓋をして、潤いを閉じ込めるだけ。



洗顔 ☛ マスク ☛ クリーム 

この3ステップだけで、ぷるんぷるん肌の出来上がりです。


これ、本当にオススメですよぉ。

コチラから購入できま~す。☟


    














関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する